ひかりの徒然日記

2月24日水曜日 お知らせ。

 暖かくなったと思ったら、再び寒さが戻り、冷たい風も吹いていました。寒暖差は体調に影響しますので、主の状態も気を付けて見守って行きたいと思います。

 幸い主は、この程度の寒さはへっちゃらな様で、お散歩を楽しんでいました。

▲足取りも軽く。

 ……なのですが、お散歩出発時に甘え倒されるのが、最近のルーティーンと化した模様です。

 擦り寄って来る主の様子を撮影してみました。何故か縦の画面で保存されてしまい、90度回転させたコピーを作成して転送してみたら、何度も失敗してしまいまして……。

 縦の画面のままですみません。

    

 甘えられるのはとても嬉しいのですが、出来れば外に出る前の方が、落ち着いてもふもふ出来ますよ、主。

▲顔を押し付け過ぎて目が~。

 ここで、当ブログにお越し頂いている皆様に、お知らせがございます。

 『CAVALIER ism ーわたしと家族の徒然日記ー』は、2021年3月31日をもって、終了させて頂く事となりました。

 わんこさんとの暮らしの様子を、知って頂くきっかけになれば、と思い始めて参りましたが、約1年のブログ運営の状況から、サーバーの更新は行わない決断を致しました。

 とある方も、「目標に向かって努力する事は勿論大切だが、明確な達成目標と期限を決めて、継続するかを判断する必要がある。」と仰っていました。

 私の力不足に因る結果ですので、今もお越し頂いている方々には、申し訳ありません。残り1ヶ月程の期間となりますが、主の姿を引き続きお伝えして参ります。

▲いつも見守って頂いてありがとうございます!

 また、Twitterのアカウントはそのまま継続致します。文字数の制限等もあり、お伝えしきれない部分はございますが、そちらで今後の主の様子を呟いて参ります。

 長文失礼しました。お越し頂いている皆様、本当にありがとうございます。

▲残りの期間も主の可愛さをお伝え出来る様に、頑張ります。
10+
こちらの記事もおすすめ

POSTED COMMENT

  1. しおりん より:

    残念ですが、ツイッターのほうを楽しみにしていきますね

    • ひかり より:

      しおりん様
      楽しみにして頂いていて、とても嬉しいです。ありがとうございます。
      残りの期間も宜しくお願い致します。
      Twitterでは引き続きお世話になります。

  2. emi より:

    病気、病院の詳細等、興味深く参考にさせていただいていたので、残念です。
    写真も綺麗でした。
    無料ブログに引っ越して続けるとか、不可能なのかしら…
    ブログ(日記)が、愛犬の記録としては一番見やすくて良いと思うのですが…
    終了を決めてしまったのなら仕方ありませんが…
    勝手なコメントしてすみませんm(__)m

    • ひかり より:

      emi様
      ご訪問頂いてありがとうございます。参考にして頂けていたのでしたら、とても嬉しいです。
      WordPressと言うツールを使用して、こちらのブログを運営しておりましたが、無料ブログですと対応が出来ない為、移転は考えておりません。
      情報が見易い様に、こちらのツールを使用していましたので、今まで通りの形が保ったまま移転が出来ないのが難点でして。
      当ブログを気に入って下さった方がいらしたのは、とても嬉しいです。
      残りの期間も出来るだけ記事を追加して行きたいと思いますので、お時間がございましたら遊びに来て下さいね。
      コメントありがとうございます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。