ひかりの徒然日記

2月8日月曜日 撫で撫で、ウェルカム。

 週末は、のんびりと普段より遅めにお散歩に出発。……とその前に。

 お家でしっかりとトイレを済ませ、身体を拭かれていますね。

▲見られてる……。

 トイレの後に拭かれている主は、赤ちゃんみたいなんですよね。完全に脱力しています。

▲拭いたら、ご褒美下さい!

 さあ、時間もたっぷりありますので、駅前まで遠征です!

▲のんびり~。

 前回よりも落ち着いて歩けていますね。匂いチェックは念入りですが。主が来ていなかった間に、何か新情報はあったのでしょうか?

▲チェック、チェック~。

 駅前に到着すると、主は交番のお巡りさんに標的を定めた様です。歩きつつも、度々足を止めて、じ~っと交番の入り口に立っているお巡りさんに熱視線を送っていました。

 どうやら、わんこさんがお好きなお巡りさんだった様で、歩み寄って主を撫でて下さいました。更に、交番の中にいらしたお巡りさんも出て来て下さって、2人がかりで撫で撫で……。

▲伏せ。

 こんな感じで、伏せの姿勢で只管撫でてくれる手を受け止める主。どんどんうっとりした表情になっていき、ついつい長居をしてしまいました。ありがとうございました。

▲眩しい?

 お花が綺麗ですね。お花とパチリ。

▲お花、これからもっと咲くんでしょうね。

▲お花よりも人が気になる。

 たくさん歩いたので、この後はお家でまったりしましょうね。

▲可愛がって貰えて良かったですね。
6+
こちらの記事もおすすめ
ひかりの徒然日記

12月5日土曜日 甘えイベント盛りだくさん。

2020年12月5日
CAVALIER ism (キャバリアイズム)
 昨日は、午後から家のメンテナンス作業で、作業員の方が3時間に渡って対応をして下さっていました。お客様ウェルカムな主ですので、作業員さんへの挨拶という名の、甘え・引っ付きが凄かった …

POSTED COMMENT

  1. しおりん より:

    お巡りさんをテナヅケルとは人間のお巡りさんより偉かったりして❗️犬のおまわりさん毎回楽しみです✨

    • ひかり より:

      しおりん様
      撫で撫でして頂いて、お巡りさんたちも癒され、主も可愛がって頂いて大満足でしたので、Win-Winでした!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。