ひかりの徒然日記

1月19日火曜日 お散歩満喫。

 昨日は、ちょっと驚きました。冷え込みがまた厳しくなったな~、とは確かに思ったのですが、お散歩中に雪がほんの少し降ったんです。

▲雪ちょっとだけ降ってたね。

 もう家に向かっている時の事でしたし、ひらひらと小さな白い粒が舞い降りて来る程度でしたので、濡れたりもしませんでした。沢山降ると厄介ですが、タイミング良く見られたので、ちょっと嬉しかったです。

▲足腰に負担が掛からない様に、ゆっくり歩きますよ~。

 主はそんな冷え込みも気にはならない様で、元気に歩いてくれました。しかし、平日になると、わんこさんとの出会いがありませんね……。

▲構ってくれる人~。

▲何処かにいませんかぁ~?

 私と二人ではちょっと物足りないかもしれませんが、まふまふ沢山しますので、テンション上げてくださいね。

▲甘えたさん。

 匂い嗅ぎに夢中になっていると、脚に落ち葉をくっつけていました。引きずらない様に、飾り毛を短めにしたのですが、落ち葉の溜まり場所は絶好の匂いスポットでもあるので、お土産を持ってきちゃう事が多いですね。玄関でブラッシングですね。

▲ふわふわの毛に落ち葉。

 のんびり歩く間の休憩タイムを兼ねて、主を下から見上げる角度で撮影していると……。通り過ぎる自転車の親子連れの方が、「わんこさん、可愛いね~。」と言って下さいました。

▲可愛いって言って貰えたね~。

 主の可愛さが伝わる写真、撮れたかなぁ……?

▲空を見上げる主。
8+
こちらの記事もおすすめ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。