ひかりの徒然日記

1月4日月曜日 普段よりもじっくりと。

 昨日のTV壁掛け金具の問題ですが、父が仕事から帰宅後、何とか自分たちで修理出来ました。TVを一旦外したり、再度設置したり、かなり重い上に、液晶を傷つけない様に気を遣うので、とても疲れました。緩みが酷くならない様に、半年に1度はボルトの締め直し点検をする事にします。

▲良い子で助かります。

 作業中は危ないので、主はクレートに待機。相変わらず、大人しくクレートで寝ていてくれたので、助かりました。

 そんな作業の所為で、本日ほぼ全身が筋肉痛となってしまった私。主は全く気にしておりません。いつも通りにあさんぽへ。

▲筋肉痛って何?

 恐らく、今日からお仕事始めの方が多いのではないでしょうか。道行く人は駅方面へと足早に去って行きます。

▲人は通るけど……。

▲みんな忙しそうだね。

 構って貰える感じでは無いので、少しでも主にお散歩を楽しんで頂く為に、普段通らない道へ。

▲知らない道は匂いの誘惑が沢山!!

 俄然、匂いチェックにやる気が漲る主。車道との境の柵を1本1本、丁寧に匂いチェック!!主は、かなりの時間を掛けて楽しんでいました。時には、ぐいぐいと引っ張り気味で歩くので、私の筋肉痛が更に増していきます~。

 ひと段落して、フードを楽しみながら、帰路へ。

▲フードを出す手に注目!

▲うまうま~。

 お散歩コースの枝分かれの道を、少しずつ制覇して行きましょうね、主!!

▲しっかりわたしを楽しませて!!
7+
こちらの記事もおすすめ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。