ひかりの徒然日記

1月2日土曜日 静かなお正月。

 今年のお正月は、新型肺炎の影響で実家への訪問も控えました。特に予定も無いので、のんびりとお家で過ごしています。

▲日差しで目が細くなります。

 お散歩へのんびり。公園には遊ぶご家族連れの姿も見られましたが、矢張り静かな印象を受けました。人の姿を遠めに認めつつ、ゆっくりと歩いて行く主。

▲いつものお散歩道。

 年末に寒さが厳しくなったと思ったら、年が明けて、また少し寒さが和らいだので、とても歩き易かったです。

▲お酒は飲んでも飲まれるな!!

 途中、大分酔っている状態で自転車に乗っている方がいて、ちょっと怖かったです。ふらふら~っと左右に揺れているので、バランスを崩して、主に倒れて来たら、と冷や冷やしました。

 ちょっと主には頑張って貰って、小走りで通り過ぎ、難は逃れました。お酒を飲まれている時は、自転車も控えて頂きたいものです。

▲ぱくっ!!

▲ベロが可愛い……。

 頑張って走って頂いた主には、お約束のフードを。今年も毎日を大切に、楽しく過ごしたいですね。

▲「あ~。そこそこ。」
6+
こちらの記事もおすすめ
ひかりの徒然日記

12月5日土曜日 甘えイベント盛りだくさん。

2020年12月5日
CAVALIER ism (キャバリアイズム)
 昨日は、午後から家のメンテナンス作業で、作業員の方が3時間に渡って対応をして下さっていました。お客様ウェルカムな主ですので、作業員さんへの挨拶という名の、甘え・引っ付きが凄かった …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。