ひかりの徒然日記

12月31日木曜日 大つごもり。

 昨日より、寒波の影響か、とても風が強くなっていました。今朝もまだ風の強さは残っていて、主の尻尾も風を受けてはためきます。

▲追い風。

 この間までは、暖冬かな?と思っていたのが、一気に冷え込みが厳しくなり、指先もかじかみます。

 防寒用のウェアと、自前のもふもふで主は元気に歩いてくれていましたので、寒くはないのかな?と思っていたのですが、落ち着いて写真が撮りたいな~、と「お座り」をお願いしたところ……。

▲座りたくない主。

 「え?地面冷たいよ。なんでお尻つけないといけないの?」とばかりに、中途半端なへっぴり腰の状態で固まってしまいました。

▲歩くのは楽しいけど、座るのは嫌。

 それでも座ってくれたのですが、表情が……。

▲しょぼーん。

 嫌がる事をさせてしまって、すみません、主。でも、そのしょぼーんと言う表情も可愛いです。

▲もう今日はお外で座らないからね!

 今年より始めました、ブログ・Twitterでわんこさん好きの方々に、主の可愛らしさや病気への備え等が少しでも伝わっていたら、嬉しいです。

 訪問して下さった方々、コメントを下さった方々、いいねをして下さった方々、本当にありがとうございました。更に多くの方々に楽しんで頂けます様、日々精進して参りたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。

 ご意見・ご感想等ございましたら、ブログのコメント欄やTwitterへの返信等、お気軽に綴って頂けましたら嬉しいです。

▲来年も会いに来てね!!
6+
こちらの記事もおすすめ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。