ひかりの徒然日記

12月29日火曜日 主お気に入りのもちもちクッション。

 先日、シャンプーをした事をお伝えしました。汚れが溜まっていて、黒~い泡が出ていた位でしたので、主がいつも愛用している、もちもちクッションもうっすら汚れていました。

 そこで、シャンプーの日に、クッションもお洗濯して綺麗に。主の身体が綺麗になったのに、またクッションから汚れが移ってはいけませんので。

▲主もお気に入りのもちもちクッション。

 この、キャバリアのもちもちクッションは、姉が私にプレゼントしてくれた物です。ですが、いつの間にかソファーに置いてあるこのクッションの上が、主の寛ぎ場所になっていました。

 お洗濯中、いつものクッションが見当たらなくて、主はちょっと寂しそうでした。

▲拗ねてる……?

▲寂しそう……。

 しっかり乾いたもちもちクッションを、ソファーにセッティングしたら、早速主がやって来ました。ふんふんと、匂いを確認して、くるくると回りながら、座るポジションを決めていました。直ぐに丸くなって寝るかと思いきや、再びくるくる……。

▲これは、わたしのだよ!

 そんな主の姿がこちらです。Twitterでは、尺が長くて収まりきらなかったのですが、こちらはロングバージョンです。

    

 しきりにペロペロと舌を出しているのは何故なんでしょうね?可愛いですが。

▲クッションでリラックス~。

 主になら、クッションを取られちゃっても仕方が無いですね。お気に入りの場所が沢山あると、良いですね。そのお気に入りの場所の1つに、私の膝もカウントされていると嬉しいのですが。

▲主の口タプも、もちもちです。
5+
こちらの記事もおすすめ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。