スポンサーリンク
お昼過ぎに、少しでも気温が上がるのを期待して、お散歩へ。気温は朝よりも大分上がってはいましたが、今日は兎に角、風が冷たかったです……。
それでも、主はご機嫌。
風で目にごみが入って、苦戦している私を横目に、主はさくさくと歩を進めて行きます。主の方が、くりくりお目目でごみが入りそうなのに、全然気にしませんね。
寧ろ、風で飛んで来る落ち葉に大興奮で、飛びかかっていました。落ち葉を捕まえては放し、捕まえては放し。ごっくんはしないので、周りの歩行者の邪魔にならない様に気をつけつつ、主が楽しめる様に見守っていました。
途中、公園の外周の落ち葉を掃いていた管理の方に、撫で撫でして頂きました。17歳のポメラニアンさんがいらっしゃるそうで、主の事も一目で、「キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルだね。」と当てていらっしゃいました。
ポメラニアンさんは、白内障は患っているものの、お元気だそうです。いつかお散歩でお会い出来たら嬉しいですね。
主もご長寿目指して、頑張りましょうね。
5+
スポンサーリンク