ひかりの徒然日記

10月16日金曜日 ご褒美うまうま。

 昨日の段階では、今日は雨の予報でしたが、何とか降られずにあさんぽへ!

 しかし……。寒い!!

 お日様は雲の向こうに隠れていますし、風も常に吹いていて、今季一番の冷え込みとの触れ込みは正しかったです。手先が冷たかったです。何故か、本日はお散歩序盤で撫で撫でタイムがやって来ました。主、暖かい~。

▲甘える主。

 丁度、学生さんの登校時間に重なって、すれ違う学生さんたちに熱い視線を送る主。足止めしたら駄目ですよ、学生さん遅刻しちゃうかもしれませんから。

▲人は沢山いるのに構って貰えない……。

 風で舞う落ち葉に時折翻弄されつつ、楽しく歩けていました。後半に差し掛かり、恒例のフードちゃん。特別なフードでも無いですし、余分にフードをあげている訳では無いのです。1日分の普段のご飯から持ち出してきているのですが、主は大喜びです。疲れて来て、足取りが重くなった主も、やる気復活です。

▲「はっ!フード出してる……!」

▲目標補足!

▲「うまうま~。」

 私が鞄からフードを出しているのを察知し、すかさず良い子でお座りする主。フードを持つ手に熱い視線が注がれます。「はむっ!」と咥えられますが、痛くは無いのです。歯を立てない様に少し口が開いている状態で、舌で口の中にフードを引き入れています。

 はむはむする顔が可愛くて、ついフードを離さずに見つめちゃいます。宜しければ、動画ではむはむする主をご覧下さい。

    

 急に寒くなると、身体が対応出来ないので、今日はお家でもお洋服を着て過ごしましょうね、主。

▲フードは何時でも貰いますよ!
5+
こちらの記事もおすすめ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。