ひかりの徒然日記

10月6日火曜日 落ち葉さくさく。

 本日のあさんぽ、主は落ち葉に突っ込んで行きました。

▲最近雨が多いので、朝から歩けるのは嬉しいですね。

 まだ少ないですが、道の端に集まっている落ち葉の上を踏みたがる主。さくさくと踏みしめる感触が良いのか、匂いが残り易くて思わず嗅ぎたくなるのか、主のお楽しみポイントは何処なのでしょうか?

▲匂い嗅ぎに夢中。

 頭を下げたまま歩いていて、ぶつからないのか心配になりますが、器用に道の曲がり角も曲がって行きます。

▲尻尾が可愛いです。

 主の尻尾がふわふわと楽しそうに揺れていて、目を奪われます。動画を撮影してみましたので、歩いている主の姿を宜しければご覧下さい。私がスマートフォンを準備する間、立ち止まって待っていてくれる主。ゆっくりのんびりお散歩です。

    

 昨日の定期検査の記事は、多くの方にご覧頂いた様で、ありがとうございます。激しい運動は控えた方が良さそうですが、日常生活は今の所、問題なく送れておりますので、健康観察に努めたいと思います。可愛いな~と日々思っていて忘れがちですが、主はシニアなのですよね。

▲今日は遠巻きに、ちびっこさんから「わんわんだ~。」と声を掛けて頂く事が多かったですね。

 同じ様に、僧帽弁閉鎖不全症の治療をされている方や、今後その可能性がある方のご参考になる情報をお伝え出来ていれば良いのですが……。症状の変化・治療方針の変更があった際は、その都度お伝えして行きますね。

▲休息も大事!
5+
こちらの記事もおすすめ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。