ひかりの徒然日記

9月27日日曜日 涼しさ満喫。

 涼しくなり、エアコン無しでも快適に過ごせる様になって来ました。夜の間は、若干肌寒く感じる事もあります。主も、日中は床でお昼寝していたのが、ソファーでお昼寝したり、ラグが敷いてある所でお昼寝する事が多くなって来ました。

▲お気に入りのベッド!

 そろそろ衣替えかな、という事で、洗ってしまっておいた、もこもこベッドを復活させました。幼い頃に購入した物なので、実はサイズも小さめだし、大分もこもこから、ぺしゃんこに変わってしまっているベッドです。ですが、このベッドが主は大変お気に入りなので、新しい物に取り換えられないんですよね。

▲お散歩に、しゅっぱ~つ!!

 涼しめでしたので、今日はのんびり遅めにお散歩に出ましたが、途中わんこさんとお会いする事が出来ました。お相手のわんこさんは、腰が引け気味でしたので、挨拶も早々に飼い主さんに構って貰った主。存分にまふまふして頂いて、その後も浮き浮きと歩いていました。

▲快調に歩く主。

▲時々アイコンタクト。

 今日は日曜日ですので、専門学校はお休みだと思っていたのですが、通りかかると先生が外周のお掃除をしていらっしゃいました。またしても、先生にまふって頂きご機嫌の主。どうやら、本日は体験入学があり、先生方がいらしていた様です。ラッキーでしたね、主。

▲匂いチェック!

 匂い嗅ぎも堪能し、お散歩に満足して帰宅する事が出来ました。

▲お散歩、満喫しました。

 最後に、色々な匂いトラップに足止めされる主の姿を、宜しければご覧下さい。

    

3+
こちらの記事もおすすめ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。