ひかりの徒然日記

8月4日火曜日 ベッドと戦う。

 昨日は消炎剤無しで頑張った主。お昼過ぎに前脚を舐めたり、夕方に後脚を舐めたりはしましたが、身体を撫でてあげると、直ぐに舐めるのをやめて落ち着いてくれました。昨晩は、睡眠中に起き出して掻き始める事もありませんでした。シャンプーの効果が出ているのであれば、良いのですが。

▲張り切ってお散歩!

 曇りではあっても、歩いていると暑さをひしひしと感じます。それでも主は元気に歩みを進め、お散歩を満喫していました。残念ながらご近所の専門学校の登校時間は過ぎてしまっており、この間の先生には会えませんでした。

▲フードでご機嫌を直して貰う。

 主も残念そうに暫し校門を見つめて立ち止まっていました。ずっと見つめていても、会えませんよ、帰りましょう、と説得して家路につきました。

▲綺麗に拭いたら朝ご飯。

 お散歩から帰って朝ご飯を食べたら、主はまったりお昼寝モード、が通常運転なのですが、今日は何故かエネルギーが有り余っていたご様子。

▲一戦交えて満足した主。

 ニトリで購入した新しいベッドを振り回し、中に敷いてあるクッションを振り回し、戦っていました。主、お手柔らかに、ベッドが破れちゃいますよ!

▲すっごく視線を感じる……。

 何とか闘いの矛を収めて頂き、お昼寝モードに入って頂きました。流石に買ったばかりのベッドを破かれては堪りませんので。その後、顎をマッサージして満足して頂きました。ベッドはおもちゃじゃないんですよ……。

▲今日もマッサージ!
2+
こちらの記事もおすすめ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。