ひかりの徒然日記

6月8日月曜日 写真選定の難しさ

 当ブログ管理者のひかりです。こちらでは、記事に上げる程の長さでは無い、日常の些細な事を管理者目線で綴っていきたいと思います。編集後記の様な物であったり、当ブログ主人公の「わたし」の日々の姿であったり、Twitter以上、ブログの記事未満といった所でしょうか。

 昨日の朝方は、まだ日も陰っており、少し涼しかったので、主は、快適にお散歩出来ました。道中、ミニチュアダックスフンドさんにもお会いしました。「どちら様ですか?」とひと吠えされましたが、主は基本的に警戒心、敵対心ゼロですので、警戒しなくても大丈夫と直ぐに判定して頂き、和やかに挨拶出来ました。

▲平和主義の主。

 先日、上げさせて頂いた「わたしの至福のお昼寝タイム」ですが、記事を書いている最中は、当ブログの主を実際にその場で眺めたり、普段の様子を思い返して書いていました。

 その後、記事に合う写真を見つけて来るのが毎回大変でして。過去に撮り溜めている写真に、上手くお目当ての物があれば良いのですが、無い場合は新たに撮影しています。そうは言っても、記事でご紹介した姿を、撮影しなくては!となった時に、そっくりそのまましてくれる訳では無いので……。

 今後も出来るだけ、記事の内容に合った写真は入れていきたいと思いますが、タイミングが合わず入れられなかった時はすみません!

▲構って欲しいな~。
2+
こちらの記事もおすすめ
ひかりの徒然日記

9月8日火曜日 白露を過ぎても暑さが残る。

2020年9月8日
CAVALIER ism (キャバリアイズム)
 草木に降りた露を秋の目印とした「白露」を過ぎたのですが、まだまだ暑いですね。クールウェアを着てお散歩に出た主も、直ぐにはひはひし始めます。でも、昨日はゲリラ豪雨が頻発したのでお散 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。